2014年12月4日木曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

原作         伏見つかさ
監督         神戸洋行
シリーズ構成    倉田英之
脚本         倉田英之、伏見つかさ
キャラクターデザイン 織田広之
音楽         神前暁
アニメーション制作   AIC Build
話数                         全16話(本放送+Web配信)
                                 全13話(TRUE ROUTE スペシャル版)


第1期は間違いなく楽しめると思いますが、第2期に関しては最後の話のまとめ方に難があるかなと感じました。
近親恋愛というテーマでしたが、最後まで軽すぎる主人公など、少しどうなのかなと思う作品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加